ゾゾタウンの買い物

簡単に買えるZOZO

ネットだったら簡単に商品選びができるのでいいですね。その中でもZOZOは最強!

ZOZOは安い

ゾゾタウンでポチっとあるカーディガンを買いました。やっぱりセールの時のZOZOは安い。
ところで学生からの親友が最近長女を出産したので、休日お祝いを探しに待ちに繰り出しました。あれこれ考えたのですが結局たくさんあっても困らないもの、食べ物などの賞味期限があるものや調理が必要だったり手間がかかるものは除外し、色々な人からたくさん貰ってもあまりかぶる心配の無い、ベビー用のお洋服をプレゼントすることにしました。しかし自分が赤ちゃんを育てたことがないと本当に赤ちゃんへのプレゼントと言うのは難しいもの。女性でもあれこれ調べたり想像して考えたりするのだから、男性はなおさら出産祝いを選ぶなんて無理な話なんだろうなーなんて思いながら、ベビー服売り場へ。

 

友人はあまりピンクのレースや花柄などかわいらしいタイプの洋服よりもグレーやダークグリーンなど落ち着いた雰囲気のものやシンプルだけどデザイン性のある洋服を着ていることが多いので、赤ちゃん用にもなるべくそのイメージに合ったものをチョイスしようと心がけました。とはいってもやはりベビー服は淡いピンクや水色、黄色といったやわらかくてかわいらしい洋服が多く、それにサイズもあまり良く分からず、すぐに着れなくなってしまいそうでなかなか決められずにいました。

 

私がピンと来ていないので店員さんに尋ねるにもあまり的を得ていないので、店員さんがあれこれ説明してくれたのですが結局決めかねていました。デパートを変えて3件ほどうろうろしているうちに、かわいらしいポンチョのような形だけど袖もあるシンプルなベビー用アウターを発見しました。

 

これ良いかも!と一気に気に入りました。その洋服は紺色で、女の子にいきなり紺色はやっぱりもうちょっとかわいらしさがあったほうがいいかなと思いましたが、かわいらしい服は他の人から頂いているかもしれないと思い直して、その紺色が綺麗な紺色だったこともあり、生地の質感も良かったのでこちらに決定しました!値段を見ると予算よりずいぶん高くなってしまいましたが、親友の第一子のお祝いということで奮発しました。いざ親友に渡すと無事喜んでくれて、さすがに生まれたての赤ちゃんは無反応でしたが洋服を身体に当ててみるとなかなか似合っていました。寒い季節はこれからなので、役に立つといいなとおもいました。やはり親友の子は一段とかわいいものですね。

ゾゾタウンの買い物関連ページ

ZOZOTOWNとユニクロのヒートテック
ヒートテックは冬の定番となっているくらいの洋服ですよね。