買い取りのキャンペーン

高額で売りたい人へ

これからは買い取りをする時はキャンペーンを狙いいたいものですね。

しまむらの洋服

先月のことですが、旅行に行く時に着る衣服を購入する為にしまむらに行ってきました。

 

しまむらを選んだ理由は値段が安いということと、どの年代にも対応しているので
気兼ねなく入ることが出来ると思ったし、沢山の商品が置いてあるのでファッションに疎い私にも
気に入るような服があると思ったからです。秋に着れるパーカーか薄いコートが欲しいと思っていたのですが
最近聞いたことがあるカーディガンとコートの中間のような「コーディガン」らしきものが売られていました。

 

色も私が欲しかった黒だったのでとりあえず試着してみると、思ったより重い感じでした。

 

しかしこれから寒くなってくるのでこれくらいの重さでも構わないと思ったし
細身のシルエットなので、着てみると私自身も細く見えるような気がしたので購入決定。

 

値段も2900円くらいだったので良い物を見つけたと思いました。

 

他にはよくある黒いカーディガンも普段家で着る為に欲しくなり
カーディガンの下に着られる白いロングTシャツも500円に値引きされていたので合わせて購入しました。

 

パンツはとにかく足を細く見せたかったのでスキニージーンズを購入しました。

 

実はパンツを購入すること自体がもう何年ぶりかと思う程久しぶりで
今までジーンズは専門の店でしか購入したことがなくしまむらでジーンズを買うのは初めてでしたが
生地もしっかりしているし全然問題無いと思いました。

 

値段は専門の店の半額以下なのでとても家計に優しいし
私は背が低くて足も短いので自分の丈にあったサイズがあることにも驚きました。

 

他にも旅行に持っていく下着類も5〜6枚買ったのでカゴがいっぱいになるくらい購入したのですが
金額は10000円以下だったので嬉しかったです。

 

この時購入した衣服は旅行から帰ってきてからも普段出かける時に着ています。
重いと思っていたコーディガンももう慣れました。カーディガンも無難な
物を購入したのでこれからずっと長く着ていられるので、とても良い買い物をしたと思っています。

買い取りのキャンペーン関連ページ

zozoで処分
着ない服は自宅に保管をしていても何のプラスにもなりませんから思い切って売る選択をしてみましょう。